›9 04, 2004

今夜は札幌戦

【J2:第32節 大宮 vs 札幌 プレビュー】
先の見えない上位争い、生き残りをかけ大宮は札幌を迎え撃つ

J's GOALのプレビューです。というより前節のレビューみたいになってますが。

「大宮アルディージャvsコンサドーレ札幌」ホームゲームイベントのお知らせ
いつものイベントです。サイン会要員はウジと若松。ウジはまた出ないのかー。

札幌戦前日練習
毎度言ってますが、勝点3をよろしくお願いします。あと13試合しかないんですよ。
13試合つったらJ1の1ステージより短いです。「連敗したら終わり」の気分で行くべし。

西部謙司さんの「監督力」という本の後書きに
「いい監督には、刑事役が良く似合う」と書いてありました。
確かに。大宮の三浦監督もなんか似合いますよね。
「警視庁から来たエリートだけど、最後は主人公の探偵に鼻をあかされる刑事」みたいな役が。
「みちのく旅情刑事・鈴木淳」みたいな2時間ドラマも見てみたいですねぇ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?