›4 01, 2006

引っ越します

Posted by try at 23:07 / Category: その他 / 0 Comments

春なので新生活を始めようと思い、移転することになりました。
昇格も残留も味わったこの場所ともお別れです。
容量がかなりいっぱいいっぱいになってたりして。

移転先は
http://amazakeomiya.blog55.fc2.com/
です。

お手数ですがリンク、アンテナ、ブックマーク等変更よろしくお願いします。
このサイトはこのまま残しておきます。
過去ログはちょっとづつ移行しようと思ってるんですが、なかなか面倒な感じ。

ワタシの街をお得にするクーポンマガジン

Posted by try at 22:52 / Category: 大宮アルディージャ / 0 Comments

駅前で鹿島戦のチラシ配ってる!しかしここは東京、なぜ?と思ったら
ホットペッパーを配ってる人たちでした。
あれ見るたびに「鹿島?」と思ってしまうですよねぇ。

【J1:第6節 鹿島 vs 大宮 プレビュー】
上位争いについていきたい鹿島。
敗戦明けではあるものの手ごたえをつかみつつある大宮を迎える。 [ J's GOAL ]

もう野沢だけは勘弁してください。

鹿島アントラーズ戦前日練習レポート
そろそろ吉原宏太の登場となりますかどうか。

大宮アルディージャユース監督就任のお知らせ
埼玉県でいろいろなポストを歴任した山崎茂雄氏がユース新監督に。
西脇コーチ昇格で終わり、とかじゃなかった。
これまでの経験を生かして頑張ってください。

安藤正裕引退

Posted by try at 10:28 / Category: 大宮アルディージャ / 0 Comments

元大宮アルディージャ 安藤 正裕選手引退のお知らせ
いろいろ思い出す場面はあるけど、一番驚いたのは2004年のキャプテン就任かな。
ファン感での「来年はJ1で会いましょう」を現実のものにしたのはスゴイ。
あと等々力での3点目ね。かなりの距離を走ってのゴール。
あとあと埼スタで10人になった時に、1人で右サイドを全部やってた時とか。
まぁフワフワと右サイドを漂ってただけの時もあったけども。
とにかく、長い間お疲れ様でした。
簡単なセレモニーくらい無理かな?次のホームゲームでとか。
一応、マリノスにも所属したことあるんだし。いろいろと都合はあるんだろうけど。
いくら4/1だって、これは嘘じゃないんだよねぇ…。

次回の更新でここの更新も最後です。これも嘘じゃないです。