›3 19, 2006

今季初黒星

弾ける寸前

【J1:第3節 大宮 vs 新潟 レポート】
立ち上がりに不安のあった大宮が内容に手応えを見せるも、
エジミウソンの活躍で勝点3は新潟の手に。 [ J's GOAL ]

大宮は昨年末からのホーム連勝記録を6でストップさせることになった。
え?いつのまにそんな記録を…。

観戦記は続きを読むで。

3月18日 第3節 VSアルビレックス新潟 埼玉スタジアム2002 ●1-2

いつになったら勝てますか?

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 波戸康広 22
DF トニーニョ 4
DF 奥野誠一郎 2
DF 土屋バウル征夫 17
MF デビ純 6
MF 小林慶行 32→65分 斉藤雅人 15
MF 小林大悟 8
MF 久永辰徳 16
FW マルティネス 10→HT 桜井直人 30
FW 若林学 27→69分 森田浩史 14

新潟
GK 野澤洋輔 21
DF 海本幸治郎 17
DF 海本慶治 19
DF 中野洋司 26
DF 喜多靖 29
MF 本間勲 15
MF シルビーニョ 8
MF 寺川能人 16
MF 鈴木慎吾 18→89分 梅山修 5
FW エジミウソン 10→89分 中原貴之 14
FW 矢野貴章 11

得点 19分 新潟 エジミウソン
    46分 大宮 桜井直人
    75分 新潟 エジミウソン
    
カウンターから1点、セットプレーから1点、いずれもエジミウソン。
マルクスに代わる二代目の大苦手選手は本日もやってくれました。
前半は少なくともここ2試合よりはだいぶ改善されていたようで
やっぱ4-4-2で行ったほうがいいってことはわかりましたね。
内容は、うーんミス多すぎてなぁ。守備も微妙に緩いし。
何もかも全然ダメ、というわけじゃないんだけど、どうも微妙にダメな感じ。
まぁまだ1敗しかしてないので、切り替えて行きましょ。
あ、トニ退場しなかったね。何度も抜かれてたけど。

とりあえず思ったこと
・リーグ戦7点目ですが、全て頭です。桜井様までもが頭。
 逆に言えば誰もまだ足でシュートを決めてないってことで。
 誰が最初に足で決めるのか。森田ではないだろうか。
・若林は今後も使って欲しい。
・新潟戦の後はいつも口数が少なくなります。 

Comments

 ええとぉ、正直アルビ的には桜井選手と藤本選手のコンビが一番イヤでした。なので試合開始前の藤本選手のサイン会参加についての発表をみてホッとしました。あと、グランド内をうろついてたリスさんより、G裏上段に座ってたキノコに萌えました(笑)

Posted by: いずある at 2006年03月19日 18:01

今年も結局藤本頼みの大宮でありんす。

Posted by: トライ at 2006年03月22日 09:58
Post a comment












Remember personal info?