›3 04, 2006

駅には駅長

危機感抱き積極補強 不屈の魂で勝負の2年目 J1大宮<埼玉新聞>
「ハートのあるチーム」、いい言葉だ。

攻撃の質上げ得点アップ 中盤の構成力がカギ J1大宮<埼玉新聞>
ボールが持てるからこそ、カウンターが生きるので、速攻も頑張って欲しいです。
崩し方の練習ももちろん必要だけど。

小林慶も出場に意欲 開幕戦へ向け練習再開 J1大宮<埼玉新聞>
慶行も出場は出来そうですね。

得点力不足解消の救世主か・マルティネス 開幕まで3日/J1大宮<埼玉新聞>
「神様が与えてくれたこの才能を大宮でも発揮したい」。超よろしく頼みます。

活躍期し13年ぶり“帰郷”・小林慶 開幕まで2日/J1大宮<埼玉新聞>
桜井と慶行のホットラインハァハァ。
僕のパスで桜井さんが点を入れてくれたら最高。
逆に桜井さんからはそういうパスをくれないんだったら、
いらないと言われてるので、必死に働かないと

物凄い桜井萌えだなー、慶行。

対戦相手想定し実戦練習 中盤と前線との連係修正 J1大宮<埼玉新聞>
そうそう。大事なのはシンプルなパスワーク。

ここ数日の埼玉新聞の記事を集めてみました。

TBS「スーパーサッカー・プラス」に三浦監督が登場!
スパサカか。見忘れそう。

大宮アルディージャ奥野 誠一郎選手フットレリーフ【路面盤】設置のお知らせ
大宮駅に駅長のフットレリーフが。
この調子で市内に他の選手のが出来たりするといいですね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?