›2 27, 2006

AKB227

訓話

「佐川急便東京SCとの練習試合結果」
見てきました。寒かった。
平日なのに結構人がいました。
いい加減に取ったメモは続きを読むでどうぞ。

先発

卓片冨三
主雅マ早
桜森

開始早々コーナーから失点。
37分、森田惜しいシュート。
39分、主税サイドチェンジから卓切れ込んでナイスゴール。

後半

卓輝片三
主雅亀早
若森

若スルーから抜け出しバー直撃
15分、卓エリア内で倒されるもPKならず。主税がエーと叫ぶ。
17分

輝陽片三
卓亀雅早
若森

31分、右サイドを輝和がぶっちぎりクロス、若飛び込んでゴール。
35分、早十ディフェンスと競り合いながら抜け出してゴール。片岡鼻血。

とりあえず思ったこと
・主税は元気そうで、開幕は間に合いそう。
・卓朗はキレキレドリブルを連発してた。
・輝和は最初CBでの起用だったが、どうみても右SB。
 右SBになってからは再三の突破を見せていた。
・卓朗、輝和の右サイドというのは見てて面白かった。
・デビ純と早十はよく呼ばれてた。
・若林のゴールはいいゴール。よく飛び込んだ。去年のユニだったので33番。
・江角は一本ファインセーブがあった。安心して見られる感じ。
・佐川東京には大沢いました。やっぱ目立つね。
・大宮から秋葉の森まで、チャリで行ったら結構遠かった。
 しかも帰り道で警察に止められました。
 借り物のチャリだとアレだね、ホントのこと言っててもウソっぽいね。

Comments

お疲れ様でした。
ぜひ今度は埼スタまでチャリで(笑)

Posted by: 橙色通りの宣教師 at 2006年02月28日 00:25

はじめまして。いきなりですがちょっとお伺いしたいのですが、
佐川東京で2番の選手って出てませんでしたかね?DFの選手なのですが・・・
突然こんなこと聞いてすみません。

Posted by: うま at 2006年02月28日 01:29

>橙色通りの宣教師さん
埼スタは、チャリで行くメリットがあんまないんで…(笑)

>うまさん
はじめまして。
佐川東京の出場選手の背番号は控えてませんでした。
あと、今年の登録背番号とは違う番号の人もいたようなので
2番の選手が出ていたかはわかんないです。
お役に立てずすいません。

Posted by: トライ at 2006年02月28日 09:50

コメントありがとうございます。
そうですか・・・ちょっと知り合いなのですが、連絡してくれないのでこうやって自分で情報を得るしかなくて(^_^;)
ご迷惑をおかけしました・・・

Posted by: うま at 2006年03月05日 00:22
Post a comment












Remember personal info?