›2 26, 2006

雨のPSM

雨は寒い
ということでプレシーズンマッチ。
・新チームのお披露目、と行きたいところでしたが
 主税はケガ、宏太もケガ、はてさてフフー。
・トニの凄いミドル。とっときたかった、と思うのは贅沢か。
・守備はまぁまぁ。佐伯はいいじゃない。期待できそう。
・デビ純、いきなりイエロー1枚。あれは貰うって。
・攻撃に関してはうーん…。こりゃ毎年そうなんだけども。
・毎度お馴染みの○○にお任せ攻撃だが、発注先が増えてるので
 今までよりは良くなることと思われる。
・大悟はもちろん上手かった。
・慶行がケガでベンチに下がったのが心配。大事に至らないといいが。
・失点は不運な面もあったかもしれないけど、逃げ切って欲しかったなー。
・雨降ってかなり寒かった。どんどん強くなっていくし。

Comments

えーと、せっかくウチから完全移籍していった森田くんが途中出場から全くボール触ってないよーに見えましたが、あれは何だったんでしょーか?まるで交代選手を覗く10人でサッカーしていたよーな。
マルクスのループ一閃は残念でした。

Posted by: いずある at 2006年02月27日 20:46

>いずあるさん
いつものことのような気もしますが(笑)<森田
いや、「いつも」は言いすぎですが、たまにはあること、かな。
マルクスにやられるのは慣れてます。

Posted by: トライ at 2006年02月28日 09:52
Post a comment












Remember personal info?