›1 31, 2006

選手名鑑

2006選手名鑑発表
軍団長、若返ったな
駅長、この髪型より前の方が似合う
どうしても名鑑写真で上手く笑えない人
逆にはっちゃけた笑顔の人
西村という名字は髪が逆立つのか
速そう

8チームで初開催 U―17サッカートップリーグ<埼玉新聞>
ユースがプリンスリーグを出場を争ってたりするのです。
渡辺君のハットトリックで大宮東に5-1と快勝。まずはいいスタートのようです。
とりあえず?西脇コーチが指揮してるようです。
1位通過のみプリンスリーグの出場権を得ます。
埼玉新聞によると、優勝候補の筆頭、となってます。
試合の勝ちっぷりを見ると武南戦がヤマなんでしょうか?
全然詳しくないんでチームごとの優劣が全然わかんないで言ってますが。

今後の日程は

2/4  15:45 西武台 東松山リコー
2/5  13:25 埼玉栄 平成国際大学
2/11 13:45 市立浦和 東松山リコー
2/12 15:45 武南  東松山リコー
2/18 13:45 花咲徳栄 駒場サブ
2/19 15:45 正智深谷 駒場サブ

東松山は遠いなぁ…。駒場サブなら行けそう。

Comments
Post a comment












Remember personal info?