›1 26, 2006

Jリーグ30は冨田ショー

スカイパーフェクトTV!「Jリーグ30」に大宮アルディージャが登場!
ってことで見ましたよJリーグ30。
・サイコロトークの司会は冨田。
・突撃リポーターも冨田。
・番組の70%は冨田。20%は片岡。
・サイコロトーク中、何度も片岡の筋肉を見せるため、何度も服を脱ぐフリを送る冨田。
・片岡に「おいその筋肉でサイコロを投げちゃうのかい」と中山きんに君風のフリを送る冨田。
・片岡が性に目覚めたのは中2。
・シマと片岡のオセロを見ながら「ここをこうこうこう(塚地のギャグ)」という冨田。
・デビ純の部屋に突撃リポートする冨田。なぜかそこにいる片岡。
・汚いデビ純の部屋。ミランとシャルケの試合を視聴中。
・「欧米育ちが長いから」と言いながら部屋に土足で入ろうとする冨田。
・「欧米か!」とツッこむ片岡。うわ、タカアンドトシだ。2人ともテレビ見すぎです。
・なんか微妙な寝巻きを着てる田中輝和。お菓子とプロテイン。
・最近、1人暮らしで料理をするようになった若林。
・主税の思い出のゲームは日立台での柏戦。

というわけで「欧米か!」のツッコミをした片岡に個人的なMVPをあげたいと思います。

マルティネス選手加入のコメント
期限付き移籍と完全移籍を間違えてたって何すか。公式か!
ということでマルティネス頑張ってなー。

Comments

こんばんは。
Jリーグ30をしっかり録画失敗していたので、ありがたいです。再放送楽しみにします。
片岡はいつの間にか広告塔担当ですね。マーカスが控えめになってきてるような。
冨田は、どうにも冨田ですね!

Posted by: たづき at 2006年01月27日 18:59

片岡は育てれば大きくなれる人材だと思います。
筋肉ネタもあるし。
冨田は冨田ですね(笑)

Posted by: トライ at 2006年01月29日 02:21
Post a comment












Remember personal info?