›1 26, 2006

全選手入場

大宮アルディージャ2006年チーム新体制について
ユース監督未定かよ!でもハラサがユースコーチに就任。
安彦さん、藪マネ、望月ジュニアユース監督も退任。
新加入選手の背番号は佐伯が7、大悟が8、宏太が9、○が10、バウルが17、江角が21、波戸が22
慶行が32で小林康が31、西村陽が29。
それぞれ落ち着くとこに落ち着いたって感じですかね。
石亀が26、若林が27にそれぞれ変更。若林27かー。いい番号だ。

2006シーズンのスタートにあたって
社長の挨拶。

テレビ埼玉の県政広報テレビ番組「きらり☆埼玉県」に片岡 洋介選手が登場!
ひっぱりだこ飯な片岡。
小野寺力は知ってますが、石田智子って誰?と思ったら世界陸上にも出た人らしい。

全選手揃ったので全選手入場をやってみました。バキのやつです。
これは作るの大変ですね。職人の人々はすげーなー。
人数が足りないので、何個か削ったり組み合わせたりしてしまいました。
無理矢理感漂うのが多いです。長いので続きを読むでどうぞ。

大宮アルディージャ全選手入場!!

阿波踊りを踊っていた!! 更なるフェイントを重ねドリブラーが甦った!!!
実はAB型だった!! 藤本主税だァ――――!!!

総合格闘技はすでに我々が完成しているような名前の大学だ!!
国際武道大学出身小林庸尚だァ――――!!!

ボール奪われしだい奪いまくってやる!!
ヴッセル神戸から 佐伯直哉だァッ!!!

ブログの書き合いならオレの考える日記がものを言う!!
素顔のブロガー 夢を持って強く生きよう 西村卓朗!!!

サテのFKを担当したい!!  石亀晃だァ!!!

在籍チームは3チーム目だがハニカミに出たのはオレだけだ!!
吉原横丁連載終了 ガンバ大阪から吉原宏太だ!!!

坊主対策は完璧だ!! ゴール前の阿修羅 荒谷弘樹!!!!

全大宮の歴史のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
元大宮駅の駅長が来たッ 奥野誠一郎!!!

抱きつきなら絶対に敗けん!!
ピッコリ仕込みのケンカ見せたる レンタル3年目 久永辰徳だ!!!

手を使ったディフェンス(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ブラジルのピュア・ディフェンダー トニーニョだ!!!

上海申花から突貫小僧が上陸だ!! ホンジュラス代表 マルティネス!!!

1分だけ仕事がしたいからフォワード(電柱)になったのだ!!
プロに見えないシュート外しを見せてやる!!森田浩史!!!

結局シーズン終盤にはレギュラーとはよく言ったもの!!
ユーティリティの奥義が今 実戦でバクハツする!! 社員選手 斉藤雅人先生だ―――!!!

「未完の司令塔」こそが屈指のテクニシャンの代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 東京Vから小林大悟!!!

(J1で)闘いたいからここまできたッ キャリア結構有名!!!!
田無のピット(バウル)ディフェンダー 土屋征夫だ!!!

オレは左サイドバックで最強ではないセンターバックで最強なのだ!!
御存知大江千里 冨田大介!!!

GKの本場は今や大分にある!! オレよりデカイ奴はいないのか!!
江角浩司だ!!!

名前が長ァァァァァいッ説明不要!! ひらがなで14文字!!! アルファベットで18文字!!!
ディビッドソン純マーカスだ!!!

高い技術は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦選手!!
東京ヴェルディから 小林慶行の登場だ!!!

ゴール裏はオレたちのもの 大宮でプレイするやつは思いきり応援し思いきり応援するだけ!!
背番号12番 サポーター

自分を試しに大宮へきたッ!!
元トルシエジャパン右サイド 波戸康広!!!

今の自分にポジションはないッッ!! レフティー橋本早十!!!

クラブユース選手権ベスト4のDFが今ベールを脱ぐ!! 大宮ユースから 西村陽毅だ!!!

ハイボールの前でならオレはいつでも不安定だ!!
神と悪魔が同居 安智 略名で登場だ!!!

栃木産業の仕事はどーしたッ 脚立いらず 未だ役に立つッ!!
リフォームもゴールも思いのまま!! 若林学だ!!!

特に理由はないッ 天皇杯のゴールが凄いのは当たりまえ!!
島田にはないしょだ!!! 実はクロス得意!?
片岡洋介がきてくれた―――!!!

7チームで磨いた実戦守備!!
埼玉生まれのデンジャラス・左サイド 三上和良だ!!!

右サイドバックだったらこの人を試したい! 超サテ級爆走選手 田中輝和だ!!!

超一流ドリブラーの超一流のサクドリだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
アルディージャの切り札!! 桜井直人!!!

選手名鑑写真の王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 軍団長ッッ
俺達は君を待っていたッッッ平岡靖成の登場だ――――――――ッ

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、
どーせシーズン途中でもう一つ枠を使うので、そのときににご紹介致しますッッ

Comments

超大作乙です
バキ読んだことが無いので元ネタが・・・orz
とりあえず立ち読みしてきます(`・ω・´)

Posted by: 橙色通りの宣教師 at 2006年01月26日 22:28

バキは読んどいてください。半笑いで(笑)

Posted by: トライ at 2006年01月27日 09:41
Post a comment












Remember personal info?