›1 17, 2006

ひらめき移籍

ではないよ。

江角 浩司選手加入のお知らせ
江角キター。これで懸案だったGKの補強も完了。
意外と試合出てないのね。大分はGK大国だもんなー。
しかしご安心あれ。大宮の正GKは10年で12試合しか出たことなかったりした人です。
長身GKは萌えますな。
どんな顔だっけ?と思って検索したらKABA.ちゃんに似てた

西村 卓朗選手、インターンシップ実施レポート
J SPORTS「MUTV The Match 05/06プレミアリーグ 第19週 」に西村 卓朗選手が登場!
先日のインターンシップで卓朗が解説した試合の放送があります。
Jスポ2はプロ野球セット解約しちゃったから映らないや。再契約するかなぁ。
あ、MUTVなんだ。どんな解説したのか興味あります。褒められてますな。
試合の方はシティが勝ったんだよなー。いやめでたい。

Comments
Post a comment












Remember personal info?