›1 10, 2006

出て行く話ばかり発表される

金澤 慎選手、東京ヴェルディ1969へ期限付き移籍のお知らせ
ぎゃぼー。新聞でも出てましたが、慎のヴェルディへのレンタルが正式決定。
大宮生まれ大宮育ちの慎にはフランチャイズプレイヤーでいて欲しかったけど、
決まってしまったものは仕方ないので、ヴェルディで1年間頑張ってきてください。
来年のヴェルディといえば例の地獄日程。出番は必ずあるはずです。
1人アジアデビューもあるかもしれないんだねぇ。
怪我しないよう1年頑張って、必ず帰って来いよ!
隔年選手なフシがあるので、来年は活躍する年なんだけどなぁ…。
公式の発表では2004年の得点数が0になってるけど、実際には4点です。

横山 聡選手、湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ
横山 聡選手入籍のお知らせ
サトシ湘南入り決定。そして結婚オメ!
清水戦でのあのボレー(真ん中へん)は凄すぎたぜ。
湘南、FW多いので、なかなか厳しそうだなー。まずはスーパーサブからかな。
結婚もしたんだし、がんばれよー。ガムシャラにゴールを目指せ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?