›1 09, 2006

寝耳に熱湯

島田 裕介選手、ザスパ草津へ期限付き移籍のお知らせ
高木 貴弘選手、ザスパ草津へ期限付き移籍のお知らせ
連日の新聞の移籍報道に踊ったり戸惑ったりしている大宮サポに熱湯をぶっかける出来事が。
入ってくる選手がいれば、出て行く選手もいることは必然ですが、この2人とは。
確かに噂に出ている選手が全部くれば、シマの出番は減っちゃいそうですが、うーん。
それ以上に、スタメンで試合数をこなしたい、というのがあるんでしょうね。
そして高木。ケガばっかりだったんですが、サテとかで見たときはいいGKだと思いました。
こちらも出番を求めてかー。GKというポジションの特性上、仕方ないとこはありますけど…。
でも、他のチームにGKを貸すほど人数に余裕があるとは思えないですよ。
GK補強があるってことでしょうか?また白井GKコーチ復帰があったりして。

とにかく2人とも、草津で頑張って、大きくなって帰ってきてくれ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?