›1 06, 2006

佐伯新加入

佐伯新が加入したと思った人もいるかも。

佐伯 直哉選手加入のお知らせ
佐伯もキテター。
スポニチで噂のあった佐伯も加入決定です。
また出たチーム77年。卓朗とは国士館で同期だね。
あと多摩出身だ多摩。ヨシダプロだね。
去年からの課題だったボランチの選手を補強。
ぶっちゃけ去年補強しなかったのが異常なわけで、1年遅れって感じかな。
そのおかげでシーズン途中で西村、トニ、片岡というボランチを補強したわけですが。

これに加えてポッポとバウルと慶行もくるのか?
確かにボランチとCBは必ず、出来たらSBとFWも獲ってこい、とは思ったけど…。
これ、他から見たらなんちゅうか危ねー補強だよなー。
オレもそう思うもの。そこを大宮クオリティで何とかしてもらいたいわけですが。
でも一昨年の入れ替わりに比べたら、まぁそれほどでもないけどねぇ。
来てくれる選手の名前は多少有名になったけどさ。

やけにデジマールで検索してくる人多いと思ったら、ヴェルディに来るかも(一番下)なのか。
このサイト、デジマールでググると一番上に来ちゃうんだよ、おかしなことに。

Comments

今更ですが、あけおめ、ことよろです。
なんか、大悟にまでオファーを出しているとか。さすがに踊る足を止めてしまいました。的確な補強ではあるのですけれど・・・うーん

Posted by: 橙色通りの宣教師 at 2006年01月07日 08:01

なんかもういつものようにバカみたいにオファー出したら
うっかり全部来んの?、って感じになってきましたね。
大悟はないでしょー、多分。

Posted by: トライ at 2006年01月07日 09:36
Post a comment












Remember personal info?