›12 20, 2005

担任は仲間由紀恵で

2006Jリーグヤマザキナビスコカップ 大会方式および試合方式について [ Jリーグ ]
●Dグループ(5チーム): 大宮/甲府/磐田/名古屋/C大阪
になりました。噂の5チームの組に入りましたよ。
※Dグループは一部ホーム&アウェイ。
とあるので、どっか少なくなるんだろうなー。しかし水曜ばっかだな…。

2005Jリーグアンフェアなプレーに対する反則金<Jリーグ公式>
126ポイントで80万支払うことに。あと4ポイントだったか。
デビ純が大分戦で最後に貰わなかったらセーフ、ではないね。
その前の1枚目の時点で80万ツモっちゃったのかな。
去年は0円だったはずなので、今年は増えちゃいました。
これがJ1か。とはいえ一昨年は100万払ってるわけですが。
アイツやアイツやアイツの活躍で。

「大宮アルディージャミズノサッカークリニック」開催レポート
若林はもう試合出られるっぽいですね。仙台ではベンチ入るかな。
「子供とじゃれあう三上選手」が「プレスをかけられてクリアすらおぼつかない三上選手」に見えます。

遅ればせながらサポーター忘年会、お疲れ様でした。
主催者の方、そして会場でお会いしたみなさん、今後ともよろしくお願いします。
一部で異常に難しいと言われた会場限定りすしんぶんのクイズ大宮マニアックスII
Q26番以降の問題の製作者はどうみても私です。本当にありがとうございました。

Comments

Q26以降の問題で、自信を持って答えられたのがQ29とQ37だったので、何とも言えない気持ちになりますた(´∀`;)

Posted by: 橙色通りの宣教師 at 2005年12月20日 21:03

どう見てもヲタです。
本当にありがとうございました。

Posted by: トライ at 2005年12月21日 09:40
Post a comment












Remember personal info?