›12 15, 2005

クリスマスプレゼントになるか

大宮 東京V小林慶獲得に乗り出す<スポニチ>
具体的な補強の話は始めてじゃないっすかねぇ。玉田とかは与太の部類でしょ。
小林慶行、いいんじゃないっすかねぇ。ボランチ出来るし。
ま、決まったわけじゃないので気長に待ちましょう。

トニーニョと契約を延長 J1大宮<埼玉新聞>
「再来日などの日程は未定」か。やっぱ天皇杯はトニなしですね。
「いつオフになるのかわからない」という天皇杯は選手には結構重荷なんだろうなぁ。
「元日国立決勝」がある限り、日程の変えようがないけどさー。
秋春制にすりゃ話は変わるんだろうけど、無理だろうしなー。

★2005 Jリーグオフ企画★ 「Jリーグ 30」<スカパー>
毎年恒例になってきたJリーグ30。正直、1時間は長いと思ったぜ、去年。
あのグダグダのダーツトークとか再び!

#27【J1】大宮アルティージャ
初回放送 1/26 (木)18:00 Ch.182
再放送  1/29 (日)18:00 Ch.182

1ヶ月以上先です。忘れないようにしよう。

来季から「東京ヤクルトスワローズ」−地域密着、実行委で申請<サンスポ>
来年から東京ファンです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?