›12 14, 2005

5度目の延長です

トニーニョ選手契約延長のお知らせ
トニ契約延長キター。
トニーニョ選手の帰国について
んで帰ッター。

今季も大活躍。何気に5点はチーム最多というトニが来年も大宮にいることが決定しました。
6年目の来年もレンタルですけどー。延滞何年目だ。そろそろ借りパ(ry。
トニより長く大宮にいるのって、荒谷、奥野、マサ、シマの4人だけか。
というわけで来年もよろしく頼む。これで来年の始動まで帰ってこないよなぁ?
と思ったんだけど、名古屋戦のコメントを見ると、出る気はあるみたいだけども。
1週間くらいで帰ってくる?んなことあるかなぁ…。

FWレアンドロがブラジルへ帰国<埼玉新聞>
名古屋戦でのゴールの話をサカマガで読んで泣けました。
天皇杯出たかったのか。オレも出て欲しかったよ。人足りないし。
でもあのケガ重そうだったしな…。お疲れ様でした。

「2005オフィシャルファンクラブサンクスパーティー」開催レポート
あら楽しそう。若林の挨拶はいいと思う。

Comments
Post a comment












Remember personal info?