›12 09, 2005

日本平へ

【第85回天皇杯5回戦:名古屋 vs 大宮】
負傷者続出でピンチの名古屋。ルーキーたちがリーグ戦の雪辱を果たすか?! [ J's GOAL ]

というわけで天皇杯5回戦は名古屋戦です。
プレビュー書いてる人は大宮についてはいい加減。ツトはいないよ…。
もっと間違いあった。
こと藤本は、名古屋からJ2だった大宮に移籍し、
チームを昇格に導く一端を担ってJ1へと戻ってきた男

完全な妄想で記事を書いてるのね、茂木美佐子さんとやら。
そんなストーリーは存在しねぇ。

なぜか日本平開催なわけですが、愛媛やら鳥取やら長崎やらに比べれば
ずっと楽なので文句も言えません。
ですが「日本平は2回行ったことあるしー」なんて余裕をぶっこいてると痛い目に遭うかも。
あんましやる気がないようで、シャトルバスもなければ駐車場も限られてるようです。
清水が試合した4回戦ですら3818人の入場者だったというのに、どれだけ来るのか注目です。
ミドルセックスワンダラーズとの試合(3512人)より少ないのは確実と思われます。

グランパス、故障者続出 天皇杯ピンチ<中スポ>
名古屋は故障者続出。やはり最大の注目は楢崎の代わりに出てくる川島君でしょう。
首を洗って待っておれ。なんか微妙なスタメンになりそうだとか。
大宮も怪我人&帰国人多くてどんなスタメンか予想しにくいんですけどねぇ。
こちらも微妙なスタメン。そして微妙な試合が繰り広げられるんでしょうか…。

10日天皇杯5回戦 大宮、初の8強入りを <埼玉新聞>
下の久永の記事の方が気になります。「今の時点では、まだ決まっていない」か…。
頼むヒサ、残ってくれ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?