›12 07, 2005

連載終了

【連載】 今季を振り返る <埼玉新聞>
[上] 信念を貫いた指揮官 7連敗乗り越え残留
[中] ここ一番で頼れる男 藤本がチームけん引
[下] 点取り屋の補強不可欠 2年目のジンクス阻止へ
埼玉新聞の前3回の連載が終了。今季のまとめと来季の課題です。
実は主税の加入が正式決定した時、そんなに大きな期待はしてませんでした。
蓋を開けてみればこの結果だったわけですが。主税スマン、今謝っときます。

埼玉新聞と言えば、藪マネ日記も連載終了で残念。
番外編も楽しみにしとくことにします。

サンパウロが大合唱に迎えられ来日<ニッカン>
あのクリスがノコノコとやってきやがりましたよ。

おぼれる犬を救出 寒さ顧みず水の中へ 加須・高2の山田君<埼玉新聞>
こちらのクリスは助かった模様。随分と白くなったと思ったらクリス違いの模様。
「こいつは甘えん坊だからな」って住職なのに「クリス」でいいのか。別にいいか。
このクリス>>>>>>>あのクリスに決定。大宮スレより。

Comments
Post a comment












Remember personal info?