›12 05, 2005

おいおい追加とかあんのかよ…

選手契約満了のお知らせ
ツトと田中賢治を追加。驚くじゃねぇか。
ツトは全盛期のスピードなくなっちゃったし、7得点だけど半分以上PKだし
ケガも多いし、退場しちゃうし、休み明けは必ず重め残りで帰ってきたんだけど
たまに見せるスーパーなプレイは素晴らしいし、チームを救ってくれたよなー。
去年の第4クールの山形決戦では頼もしかったなー。
昇格、そして残留に貢献してくれことは大感謝しております。
天皇杯どうすんだろ。って日本平の試合は出場停止じゃんかー。
次までいるかな?ってさっそく帰国してたりしないよな…。
田中賢治はやっぱGKだから出られるとこに行かないと。
熊谷のコンコースで見かけたときデカかったなーくらいの思い出しかないですが…。
両名とも大宮では、お疲れ様でした。

レアンドロ選手期限付き移籍終了のお知らせ
とか思ってたらレアもだった…。
短い期間だったけど、なぜか印象に残ったなぁ。
あと2、3点決めておけば期限付き延長ということもあったのかな…。
正直、もっといい時期にプレイさせてあげたかった気もします。
お疲れ様。
レアかツトどっちかいなくなるかとは思ってたけど、両方だった…。

外国人獲得のアテがあるんだろうかねぇ。実力あって逃げない人募集。

Comments
Post a comment












Remember personal info?