›12 02, 2005

リーグ最終戦

【J1:第34節 大宮 vs 横浜FM プレビュー】
J1は3日に今季の最終節を迎え、
大宮は横浜FMを相手にホームでJ1初年度を締めくくる。[ J's GOAL ]

予想スタメン相変わらずだなー。レアは合流したばっかでしょうよ。
大丈夫なのかな。マサと慎もケガの具合はどうなんでしょ。
マリノスは松田がいないのかー。うーん残念。

桜井復帰、先発も 3日、ホームで横浜M戦 J1大宮<埼玉新聞>
名古屋戦以来の桜井様復帰があるとのこと。
最後は楽しく締めくくりたいとこです。
18試合しか出てないんだっけ。実質半分ってことか。
来年はもうちょっと試合出て欲しいねぇ。試合くらい。
大宮公園で見たかったのに、大宮公園の試合となるとケガだったり出場停止だったりしたんだよなー。
大宮公園で見るのは再来年に期待です。

「NTTドコモ Presents Match」ホーム最終戦「大宮アルディージャ vs 横浜F・マリノス」
イベント開催のお知らせ

リーグ最終戦なので、イベント山盛りです。新プレゼントもあります。
多分サイン会の1人はデビ純でしょう。
そんな明日の埼玉スタジアム、お席のほうに若干の余裕がございますので
家で5元中継を見てるより、寒い中で降格も優勝も関係ないサッカーを見たいという方は是非。
だいたい日高市の住民が全員来ても大丈夫なくらいの席はあると思われます。

大宮の「ら」は明日試合終わるまで発表しない気なんかなー。

Comments

こんばんは、ウチの発表って他チームに比べて毎年遅いものなのでしょうか?出て行くほうはともかく、入ってくる情報が1つも無いのは、ちと寂しいですね。
 「ら」スレでウチが何故か金満チームに仕立てられてて、「なんだこの流れ」と思いました(笑)

Posted by: 橙色通りの宣教師 at 2005年12月03日 00:28

大宮は基本あんま早くないほうですね。
去年はわりと早かった気がしますけど、例年遅いです。
明日当たりになるのかなー。
「ら」スレのあの流れはオカシイっすね(笑)

Posted by: トライ at 2005年12月03日 23:01
Post a comment












Remember personal info?