›11 29, 2005

じっちゃんの名にかけて

にぎやか“坂東太郎”家の日記さんの11月26日分によりますと
週刊少年マガジン52号の巻末コメント欄に於いて
「金田一少年の事件簿」を連載中のさとうふみや先生が
大宮アルディージャ落ちないでくれー!ウワー!」とコメントを残してるそうです。
さとうふみや氏が大宮を応援してるってのは始めて聞いたなー。
確かにプロフィールには埼玉県出身と書いてあるけど。
「大宮公園サッカー場殺人事件」とか出てこないかしらん。
「名探偵コナン」にはサッカーチーム出てきますけどね。「金田一」では見たことないなぁ。
ご存知の方も多いと思いますが、さとうふみや先生は女性です。
川崎のポスターとかを塀内夏子はんが書いたみたいなことはあるかなー。

なぜ大宮?問い合わせ殺到<スポニチ>
テレビ埼玉しくじったなー。こうなることを見越しておけば良かったのに。
ま、本当に見たい人は現地に行くか、BS-iかTBSチャンネルを見ればいいわけだけど。
その絡みもあって、生放送に切り替えられないんだろうねぇ。

大宮アルディージャサポーター 2005 大忘年会
今年も開催です。私も参加させていただきます。

Comments
Post a comment












Remember personal info?