›11 27, 2005

ジャムでした

うわ、今大宮公式を見ると三上の姿が。
なんか腹立った。

ということで負けました。4連勝でストップ。
思えば1ヶ月ぶりの負けだ。
その前2ヶ月負け続けてたのに、浮き沈みの激しいことだ。

とりあえずスパサカで見た。
1点目はクロス上げられた時点でなぁ。三上よ。
駅長転んでるけどあんまし関係ないっぽ。
2点目はオフサイドに見えるんだけどねぇ。
得点は見事でした。ヒサは好調。来年も絶対必要です。
ヒロッシは小技でアピールか。
放送を見られるのは水曜日なのね…。

デビ純は12枚目のイエローをゲットして3回目のお休みかと思いきや
13枚目もゲットして合わせ技一本で退場。
どうみてもシーズン終了です。本当にありがとうございました。
慎もケガしたみたいで、こりゃいよいよボランチがいなくなりました。
ただでさえ3枚しかいなかったのにー。
トニと西村で行って、右に輝和でどうよ、監督?

Comments
Post a comment












Remember personal info?