›11 25, 2005

ジャムっすか?マーガリンっすか?

【J1:第33節 大分 vs 大宮 プレビュー】
前節J1残留を決めた11位大分と12位大宮。
大分はホーム最終試合を勝利で飾れるのか。[ J's GOAL ]

大分戦はかなり楽しみですねぇ。今ならそこまでボロ負けはしないはず、多分。
でも残留決定で気を抜かないといいんですけどねぇ…。
岡中引退ということでセレモニーが。ここは空気読みたくないところです。
いいGKだったよなー。代表とは縁がなかったけど。特に2002年は堅かった…。
つか予想スタメンと本文の内容が一致しないんですけど。
レアは怪我としてマサも離脱なのか。それは厳しいっすねぇ。
冨田の代わりは普通に考えると三上かなぁ…。サプライズ人事が欲しいところですけど。
古巣相手に三上を出すと辛いのよねぇ…。

大分トリニータ戦前日練習レポート
ツトは合流のようですね。FWで出場かな。

さいたま市テレビ広報番組「きらめきいっぱいさいたま市」に平岡選手が登場!
「まちかどコーナー」の中で平岡選手が名演技を披露しております。
いったいどんな役でどんな演技を…。明日の朝9時からです。私は見られません。

Comments
Post a comment












Remember personal info?