›11 20, 2005

神戸、泣いてどうなるのか

【J1:第31節 神戸 vs 大宮 プレビュー】
残留争いの渦中にある両者が、神戸ウイングで激突 [ J's GOAL ]

神戸は負ければ降格決定とのことで「負けられない戦い」なんだとか。
でも「負けられない戦い」を落とし続けてきたから、この状況があるんだよねー。
大宮も負けられないのは同じ。負けたらまた危険な状態になってしまう。
後のことを考えても、ここは絶対に勝たなければならないわけです。
情けをかける余裕なし。バッサリ斬ってJ2に行ってもらいましょう。そんなに悪いとこじゃないぜ。
J1昇格を決めた日に負けるわけには行きません。
しかし結婚式とかやるのか。意外と余裕あるのな、神戸。

実は、神戸が奇跡の残留を果たすと、大宮が残留が確定するんだけど
(神戸が4連勝して勝点33になっても、勝点34の大宮には届かないので)
人の奇跡に頼るより自力で頑張りたいもんですな、残留くらいは。

ヴィッセル神戸戦前日練習レポート
頑張って来てください。移動はグリーン車なのね。

トゥット選手の負傷について
ツト…。相変わらず間が悪いと言うかなんと言うか。間に合うかなぁ…。
レア、若林、頼むぞ。

金澤 慎選手の第一子誕生について
おめ!最近は途中出場が多いけど、出たらボールに絡んでね。

「週刊サッカーマガジン 11月22日発売号」にレアンドロ選手登場!
得点で記事に花を添えよう。ってもう記事は出来てるんでしょうけど。

2006年大宮アルディージャオフィシャルカレンダー販売開始のお知らせ
7ページのは使いにくいって。2007年からは13ページにしてください。
それにしても今年のカレンダーは使いにくかった。

Comments
Post a comment












Remember personal info?