›11 18, 2005

ディビッドソン・吹雪ジュン・マーカス

大宮公園サッカー場改修前最終戦サポーター企画「紙ふぶき応援」のお知らせ
紙ふぶき応援にGOが出たようです。当たり前のようですがゴール裏のみ。
それ以外だとピッチに舞い落ちる量が多すぎになっちゃいそうですからねぇ。
雨と強風は勘弁していただきたいものです。でもその前に神戸戦頑張らんとね。
紙ふぶきの作り方はこちらを参照にしてみてください。

11/23ガンバ大阪戦チケット完売のお知らせ
そのガンバ戦はチケット完売だとか。また開けてみたらメインガラガラとかだったら萎えますよ。
招待券は見に来てくれる人だけに配ればいいのにね。

「さいたま市大宮公園サッカー場メモリアルブック」先着5,000名無料配布のお知らせ
「改修後のイメージ図」が一番重要な予感。全4ページって見開きか?
限定5000部なのでお早めに。
そういや今日発売のウィイレには大宮公園サッカー場はやっぱり入ってないそうで。
コナミだから仕方ないけど。マサの顔が似てなかったなー。

「大宮公園サッカー場最終戦限定Tシャツ」発売のお知らせ
これは久しぶりに買いたいTシャツが出た模様です。

ついでにガンバ戦ではりすしんぶん4号も貰える予定です。
そのための大宮公園サッカー場の思い出アンケートを実施中。
他サポの方も歓迎。
「町田のロスタイムゴール!」とか「パンチョとフランクの華麗なコンビプレイ」とか。

「サッカーJ+ vol.02 11月18日発売号」に西村選手と若林選手登場!
表紙はジェフの斎藤大輔です!

Yahoo地図の航空写真で遊んでるのです。
大宮公園サッカー場
こうして改めて見ると野球場とかなり接近してるよなぁ。
日本一ピッチに近く、日本一野球場に近いスタジアムを名乗っていいかもしれん。
メインスタンドのOMIYAもしっかり見て取れますな。
続きまして秋葉の森
回りの何にもなさ加減が凄いですよねぇ。
もう2、3面勝手に作っても怒られないような気がしちゃいますが、きっと怒られます。

Comments

23日、行きたかった。。。チケットショップもお手上げ状態でした。
ファンクラブの招待券、今年も使えずにシーズン終了・・・!来年こそは応援に行きます♪

Posted by: しろまる at 2005年11月21日 00:56

完売、ホントなんですかねぇ。
いまだに疑ってしまいますが、売ってないのは確かなのかも。
来年頑張ってください。

Posted by: トライ at 2005年11月22日 09:41
Post a comment












Remember personal info?