›11 11, 2005

名古屋もたまには色々楽しめばいい

降格争いとかさ。初めてはいいぞー。
ま、大宮も初めてだけどさー。

【J1:第30節 大宮 vs 名古屋 プレビュー】
下位に低迷するチームのサバイバルレース。大宮と名古屋のJ1生き残りをかけた対戦。[ J's GOAL ]

四の五の言わずに勝てばいい、っと。

名古屋グランパスエイト戦前日練習レポート
卓朗がかっこよくなってるような気がしないでもない。

白星つないで残留へ 非公開練習 セットプレーを確認 大宮<埼玉新聞>
マサ髪切った?セットプレーの守備はマジできちんと確認して欲しい。

“西都デー”「大宮アルディージャ vs 名古屋グランパスエイト」のお知らせ
しれっと「マッチデープログラム販売」をイベントに入れんな。どんなだよったく。
サイン会は輝和と辻田です。輝和はいつトップで出られるかなー。

クラブショップ「オレンジスクウェア」に藤本選手が1日店長で登場!
おーっと大物店長が登場。常連客は行くのだろうか。

おい、興農ブルズ、せっかくいったのに1時間くらいで試合終わらすとは何事だ。
ベニーも3ラン打つなよー。

オールスターファン投票のプレゼントでC賞のTシャツが当たりましたー。
これホントに当たるんだー。でもねぇ、なんか物凄くショボいぜ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?