›11 09, 2005

16から18へ

試合登録を18人に J1実行委員会 <スポナビ>
来年からのベンチ入り人数が2人増えるそうです。
となると例えば先日の柏戦のベンチ入りで言うと
SUB 安藤智 軍団長 慎 ヒサ 森田
だったのが
SUB 安藤智 軍団長 輝和 慎 ヒサ 森田 若林
なんてことが出来ちゃったりするわけです。
あー夢が広がり(ry。
もっとも、J1に残留しないと関係ない話なわけなんですが。

スタジアム限定「御当地グルメ」第4弾メニュー登場のお知らせ
普通だ。
「串カツ弁当」ってどのへんが大宮やアルディージャにちなんでるんだろ…。

クラブショップ「オレンジスクウェア」アルディージャ選手 1日店長のお知らせ
当日発表なのかー。マサだったりしてー。
オレンジスクウェアコーナーから名誉常連客のマサの写真がなくなったのはなぜだろう。

清酒「ガンバレ!!大宮アルディージャ」 発売のお知らせ
ネーミングがいまひとつ。美味いといいなー。

まだVamosが来ません。いっつも遅い。この前オレンジスクウェアで読んじゃったけど。

Comments
Post a comment












Remember personal info?