›11 02, 2005

これは相当でかい。それだけです。

【スペシャルインタビュー Vol.27】
大宮アルディージャ:トゥット選手「常にパーフェクトを追い求めるからこそ成長できる」 [ J's GOAL ]

第1回ツトちゃん杯「大宮で一番個性的な顔は誰だ選手権」の優勝は森田浩史選手に決定しました。
荒谷選手で一番先に思いつくのは頭が大きいというという事ですね。これは相当でかい。それだけです。
それだけかよ!でも荒谷ってそんなに頭大きく見えないような。体もデカイからかしらん。

血液型にうるさい<藪マネ日記>
なるほど将太も大沢もB型ですか。あー確かにB型っぽいB型っぽい。
しかし将太よ「A型は天然が多い」って日本は天然だらけになるんですが。
と、血液型トークをしてみましたが、私個人としては血液型占いは信じておりません。
が「B型っぽい」と言われるのは別に悪くない気分です。
こういうのでオチに使われるのはオイシイです。
でもテレビ番組のせいでB型の子がイジメられてるってのは可哀想だったなー。
あ、読み取りミスで「辻田」が「わ田」になってますね。誰だよ「わ田」。

ということで明日は天皇杯4回戦の京都戦です。
J2首位を突っ走ってる京都ですから、これは相当強い。それだけです。
パウリーニョもどうやら強行出場のようで。凄いのかなー。
そういや加藤大志もいるんだよねぇ。苦手だぜ。
あ、三上兄弟対決だ。兄貴は出るかわからんけど、出る可能性ありそうですねぇ。
ツトは次のリーグ戦が累積で停止なので、出場でしょう。奥野やサクは休ませるかな?
とりあえず若林を起動させて欲しいところです。
若林、初出場に闘志 3日から天皇杯4回戦 J1大宮<埼玉新聞>
ということでツートップは若林、レアンドロっぽい。点獲れよー。
来季占う因縁対決 サンガ 3日大宮戦<京都新聞>
「大宮の両サイドはあまり守備をしないようなので」って大志そう思うか大志。
明日は大宮公園なので楽しみです。空いてそうだし。

Comments

 こんばんは。明日の天皇杯、若林含め若手を見てみたいです、田中輝とか田中輝とか。
 明日若林が活躍→名古屋戦にも出場→イデオン増川とマッチアップ→ハァハァ となったらいいなぁ〜。

Posted by: 橙色通りの宣教師 at 2005年11月02日 21:57

>橙色通りの宣教師さん
若林は活躍しましたね。
輝和はベンリ入りすらならず。
賢治が入ってて驚きました(笑)
若林、増川秋田の相手はまだ辛そうだなー。

Posted by: トライ at 2005年11月06日 18:34
Post a comment












Remember personal info?