›10 27, 2005

バカパクでもシブ知でもなく

大宮スレで紹介されていた大分サポさんのブログのエントリ。
そういえば新幹線で<がんばれ大分トリニータブログ>
にて水戸の選手による衝撃的な発言が!

黙って聞いてるとさらに色々言ってくる。 やっぱ元J2チームに関する感想が多かった。

「新潟もマリノスに勝ってんじゃん。」
いくつか他の元J2チームの感想があった後

よしよし、大宮落ちろ

いやてっきり大宮とやるのなんてもう飽きたかと思ってたんだけどなぁ。
それとも昇格を水戸戦で決めたのを恨んでるとか?もしくは単に関とか?
ただ単に近い遠征先が増えるのが楽だからとか?

でもきっと本当は

「よしよし、大宮落ちろ」(ホントは戻ってきて欲しいんだからね)

ツンデレキタコレ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?