›10 23, 2005

菊花賞はオッズ通り

終わり

さいたま菊花賞はオッズ通りの負け。
前半7分過ぎで霧が出てくればよかったのにー。
観戦記は続きを読むで。

10月22日 第28節 VS浦和レッズ 埼玉スタジアム2002 ●1-3

7連敗。

GK 荒谷弘樹 20
DF 斉藤雅人 15→65分 西村卓朗 18
DF 平岡靖成 13→80分 久永辰徳 16
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5
MF トニーニョ 4
MF デビ純 6
MF トゥット 10
MF 藤本主税 11
FW レアンドロ 32→70分 山下芳輝 31
FW 桜井直人 30

浦和
GK 都築龍太 23
DF 坪井慶介 2
DF 田中マルクス闘莉王 4
DF 内舘秀樹 19
MF 山田暢久 6→67分 堀之内聖 20
MF 長谷部誠 17
MF 鈴木啓太 13
MF 三都主アレサンドロ 8
MF ポンテ 10→81分 酒井友之 7
FW 永井雄一郎 9→88分 平川忠亮 14
FW マリッチ 18

得点  3分 浦和 三都主アレサンドロ
    7分 大宮 桜井直人
    53分 浦和 トゥーリオ
    69分 浦和 マリッチ
   
6連敗中の重いムードのまま浦和と対戦。
例によってギリギリでスタジアムに入り、トイレに行きたかったけど
どうやらピンチっぽいからとりあえず見とこうと思ってスタンドに行ったら
その瞬間に三都主のゴールが産まれた。うは、また先制された。
が、その4分後トゥットのパスから桜井様が抜け出して豪快にゴール。
実に1ヶ月ぶり、さらのFWのゴールとしては2ヶ月ぶりの得点で同点に。
出来ればここで試合終わりにしたかったなー。
あとは後半に2失点して終了。マリッチうめーじゃん。
後半開始後のプレスにやられました。山王戦を思い出したよ。
さて、そろそろ重い腰をあげて勝って下さいよ、と。
毎年どっかで大型連敗するけど、今回はちょっと長いよね。

とりあえず思ったこと
・桜井ゴールはそりゃ嬉しかったさ。
・主税のヘッドとかは惜しかった。
・やっぱまだゴール前で躊躇してるとこはあったわねぇ。
 終わりごろは若干思い切りが出てきた感じだったけど。
・え、三都主初得点なの?それはそれは。
・帰りの駅までの道で「おおみやーおおみやーアルディージャー」って歌ってる人が。
 しかもえぇ声で。かなり怖かったけどちょっと和んだ。
・かなり急いで帰ってきたのに、今江のHRは見逃した。

Comments
Post a comment












Remember personal info?