›10 19, 2005

セレッソ戦を見ていない人

フクアリに行ってたり、パのプレーオフを見てたり、Jスポの録画放送が昨日だったりで
すっかり更新するのを忘れてしまいました。しかも昨日の放送録画し忘れたしね。
セレッソ戦の分は明後日にはなんとか更新したいですが、もう見なくてもいいか。
失点シーンは見ましたよー。だんだん物悲しい失点シーンになってきたような。
しかし本当に内容はいいのかなー。それなら得点するような気がするんですが。
あと守備も出来てるってわりには失点すんですけど。

攻撃の駒使いこなし、連敗脱出を J1大宮<埼玉新聞>
暗に森田を外せと言ってるような。とりあえず判で押したような76分投入は勘弁して欲しい。

サテライトリーグ試合結果
サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント
サテは好調なんですよねー。今の状況だとなかなかトップで試せないわけですが。
ヤマシ点獲ったか。これで起きてくれるといいなぁ。若林はどうなのかな?使ってみれ。
石亀が最近セットプレーからいい働きをしてますね。輝和とともに頑張って欲しいなー。

大宮アルディージャユースチーム渡辺 諒選手
「U-18/U-15GK+U-16ストライカーキャンプ東日本」メンバー選出のお知らせ

ストライカー飛竜。渡辺君は16歳で184センチか。デカイなー。

Comments
Post a comment












Remember personal info?