›10 12, 2005

同窓会のお知らせ

天皇杯組み合わせ(注・PDF)
上記の通り、アビスパ福岡の同窓会を行います。
11月3日(祝) 13:00より 大宮公園サッカー場にて

てことで京都です。そして大宮公園か。よかったー、熊谷じゃなくて。
普通に負けそうとか思ってるキミ、東海大に負けたことあるんだから
京都に負けたっておかしくないぞ。
そして中払の登場でついに揃う福岡の78年ギャング。
石丸や米田もいるよー。米田は別に知り合いじゃないか。
12月の試合を見たいので、勝ちたいなー。え?入替戦があるって?
入替戦もないよりはいいけどね…。

しかし勝ったら日本平かよ、なんで清水だよ、でも5回戦の会場の中で1番近いやと思いきや
マッチナンバー【72】が清水エスパルス対水戸ホーリホックの対戦となった場合は
開催会場を日本平と変更し、 マッチナンバー【66】の開催会場を広島スタジアムと変更となります

だって。水戸ちゃんが勝つと広島行きなのか…。
いや清水が徳島相手にやらかせばいいのか。どうかなー。

Comments

多分やらかすのでご安心を(笑)コソーリ、リンクさせてもらいます。

Posted by: やす at 2005年10月13日 20:24

わーホントにやらかしそうですね(笑)
いや笑い事じゃない、お互いに。
リンクは自由にどうぞ。

Posted by: トライ at 2005年10月17日 09:37
Post a comment












Remember personal info?