›10 11, 2005

オールスター家族対抗蛇合戦

遅いよ。

2005 JOMOオールスターサッカー」公開練習&前夜祭レポート
「2005 JOMOオールスターサッカー」トニーニョ選手出場レポート
惜しいヘッドまで見せてくれたトニ。着てるユニが赤いこと以外は大変楽しかったです。
アルディ君の活躍シーン等はJ's GOALのオールスター特集でどうぞ。
パルちゃんちょっと仕込みすぎだよなー。

しかしあのウォメのやらかしは衝撃的でしたねー。
ウォメに悲惨なことが起きないといいんですが…。
アフリカは初出場が4カ国。アンゴラ、トーゴ、コートジボアール、ガーナ。
ドイツの次の開催国である南アフリカはしくじりました。
こないだのU-17でもガンビアがいろんな意味で大暴れしてたし、アフリカはまだまだ底が深そう。
他の地域も続々と出場国が決まってて、ドイツW杯も近づいて来てます。。もう4年も経っちゃいました。
欧州予選番長のポーランドはまたしてもしっかり通過しております。
前回失敗したオランダも勝ち抜け成功。チェコはプレーオフ回りを目指します。
あとはアイルランドなんですけど。厳しいですねぇ。
とりあえずホームでスイスに勝たないことには話が先に進みません。
フランスがもしキプロス相手にやらかしたら1位抜けもあるんですけどねぇ…。

Comments

カメルーンのウォメさん。すでにたいへんなことになってるようですよ・・・
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051011-00000020-spnavi-spo.html

Posted by: やす at 2005年10月11日 22:46

うわ−やっぱりかー。ヤバイですね。
本人はなんとか無事か。
こりゃしばらく国には帰れないですかね。

Posted by: トライ at 2005年10月12日 11:50
Post a comment












Remember personal info?