›9 27, 2005

世田谷線駅名シリーズ第2弾

山下に続いて若林が加入。こう来たか…。次こそ松原良香だ。<参考・世田谷線

若林学選手加入のお知らせ
栃木SCから現在JFL得点王の若林が加入。
横河戦でのゴールを見たけど、いいゴールだったと記憶しています。
一昨年までは4部(現5部か?)にいた選手ですから、どんどん出世して行って欲しいもんです。
いきなり活躍出来るかは未知数ですが、現状ならゴールしたら即ヒーローです。
ただし、大宮で得点するのは予想以上に難しいと覚悟して来てください。
とにかく頑張れ!若林!
そして先輩の長身FWの方、ここで踏ん張らないとな。

サテライトリーグ試合結果
サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント
サテは札幌に6-1で快勝。お、輝和が点獲った。好調持続だなぁ。
レアも2得点。レアンドロは次は先発させるべきだと思うわけですよ。
ユースの柿沼君も出場。カードを貰ってる模様。やるな。

J SPORTS「Foot! Thursday」に三浦監督、奥野選手、マーカス選手が登場!
フジテレビ「すぽると!」に山下 芳輝選手が登場!
「FOOT!」と「すぽると」です。どっちも木曜。

Comments
Post a comment












Remember personal info?