›9 24, 2005

「秋が来ると、訳もなく悲しくなりません?」

今日もこんな感じ

観戦記は続きを読むで。「見てください」

     鹿緑広清新磐千川瓦桜浦柏名神脚分横
前半戦●●●●●●●○△○○○△△○○○
後半戦●△●○●●●●

君は刻の涙を見る。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 西村卓朗 18
DF トニーニョ 4
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5
MF 斉藤雅人 15
MF 金澤慎 7
MF 久永辰徳 16→64分 島田裕介 17
MF 藤本主税 11
FW トゥット 10→76分 森田浩史 14
FW 山下芳輝 31→57分 桜井直人 30

川崎
GK 相澤貴志 28
DF ガンダム 5
DF 寺田周平 13
DF 伊藤宏樹 2
MF 森勇介 25→89分 黒津勝 24
MF 中村憲剛 14→82分 久野智昭 8
MF 谷口博之 29
MF アウグスト 4
MF マルクス 11
FW 我那覇和樹 9→70分 佐原秀樹 3
FW ジュニーニョ 10

得点 51分 川崎 我那覇和樹
    57分 川崎 ガンダム
    88分 大宮 島田裕介
   
試合開始直後、ヒサのジュニへのタックルでゴングが鳴った。
両チームガツガツ行きまくり。カードが1枚づつってのは不思議なのかも。
セッキーまでトニとやりあい、トシヤはメイン側副審にブチギレ。
前半は完璧に近い守備。点が取れてたら、それこそ完勝してたかもね。
でも後半の点を取られてから、2点目行かれるまでの数分間はヤバかったね。
2点目も集中切れてたっしょ。その前のゴタゴタのでさ。アホかと。
相手の選手に子供が産まれたとかチェックしてないよねー?
今度からチェックしとくように。
その後は点が入る感じしなかったねぇ。撃て、まで行く機会少なかったもんなー。
卓朗はクロスの練習してくれ。
島田のFKはさすが。あそこらへんからならかなりの確率で決まるな。
はい、次々、って言ってられるうちが華ですよ。まだ9試合ある。

とりあえず思ったこと
・「たいがいの問題はコーヒー1杯飲んでいる間に解決するものだ。
  後はそれを実行できるかどうかだ」
・「監督、今日からノーマルスーツを着けて出撃なさってください」
・「川崎監督のセキさんです。ファウルに熱くなってるということで」
・「マルクスは嫌いだ! ずうずうしいから!
・「トゥット、突っかけすぎよ」
・「エゴだよ!それは!」
・「助けてください、得点できません!」
・「一体何だと言うのだ、この不愉快さは!」
・「寒い試合だと思わんか」
・「時間よ、とまれ」
・「まだだ! まだ終わらんよ!」
・「ダブルゼータなんか怖くない、怖いのは降格だけだぁ」
・元ネタ全部わかった人がいたらいいなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?