›9 23, 2005

「まったくゥ。ガンダムのこんな姿、見たくもないなァ」

なんか等々力にはガンダムがいるとか
でも、このガンダムってSEEDのパクリでしょ?
ちょっと話似過ぎっしょ。ニュータイプってコーディネーターってこと?
ミノワって誰?やっぱレアきゅん×ヤマシ最強でしょ!

ふぅ、無理をしてみましたが、こんなもんで限界です…。
オレはVガンダムが好きです。フラニーさんが特に。
川崎がミノワガンダムなら、こちらには降格圏突破機能の付いたMSがありますよ!

【J1:第25節 川崎F vs 大宮 プレビュー】
ホームだけに勝ちたい。屈辱の同一カード3連敗中の川崎Fが、大宮を迎え撃つ。[ J's GOAL ]

何が同一カード3連敗ですかと。こっちは普通に3連敗だっつうの。

明日はオレンジDAYSだそうで、このドラマもコケたし、明日もコケるといいな。

Comments
Post a comment












Remember personal info?