›9 21, 2005

ユースの2人がドイツで頑張ってきた

転載の転載。

570 名前: 投稿日:2005/09/20(火) 20:53:45 ID:7IX7CHqd
9月14日(水)
1試合目U-16日本代表 2-0(1-0) U-17ブルガリア代表 
得点者 日:木暮 日:渡部 

9月16日(金)
2試合目 U-16日本代表 4-2(2-2) U-17カタール代表 
得点者(日本のみ) 日:中野 日:柿沼 日:吉田 日:渡部

9月18日(日)
3試合目U-16日本代表 1-2(0-1) U-17ドイツ代表 
得点者(日本のみ) 日:柿沼


U-16のドイツ遠征にて渡部君、柿沼君がともに2得点。
毎試合大宮の選手が得点しているじゃないですか!
トップの人々ももっと頑張るように。そして公式はさっさとコメントとってくるように。
そろそろ帰ってきたはずなので。

大宮アルディージャ&埼玉ブロンコス スポーツクリニック開催のお知らせ
bjリーグの埼玉ブロンコスと組んでスポーツクリニックをやるそうです。
そのbjリーグ、本当に開幕するのか不安になってくるほどメディアに露出がないんですが。
やっぱ妨害とかいろいろあるんすかねー。なんだかなー。
各地方では盛り上がってるのかな?少なくとも東京で東京アパッチの名を聞くことはありませんが。
東京アパッチはコービーの親父が監督でピッペンの甥がいるんだって。
網走とか材木とかハッパはいないよ。

ステラタウン「大宮アルディージャ サッカーフェスタ」実施模様!!
自分で自分に祈りを捧げるアルディ君。

Comments

 うわー、ユースの子達、頑張ってたんですね。ユースっ子が、後の大宮の星になってくれたりしちゃったら、かなり嬉しいですね。
柿沼君はサテデビューもしてますし(見にいけなかったのですが)、期待大です。

Posted by: たづき at 2005年09月21日 19:04

この2人には期待しちゃいますね。
サテでもまた使ってみて欲しいです。
ユースが頑張ってるので、トップも頑張らないと(笑)

Posted by: トライ at 2005年09月22日 09:47
Post a comment












Remember personal info?