›9 18, 2005

よみうりランド

走る8番
「東京ヴェルディ1969との練習試合結果」
3-4で負け。でもまぁ行った甲斐はあったかなーと。
ミニ観戦記は続きを読むでどうぞ。

どうやらバスが渋滞に巻き込まれたらしく、全然試合が始まらない。てか選手来てないし。
早く着いちゃったのでヒマ潰しに他の試合を見てました。
つかランドはすごいねー。3面全部で試合やってた。
読売って男女混合のチームなんてあるの?と思ったらメニーナでした。
だってキーパーがスポーツ刈りだったんだもの…。
遅れてバスが到着して試合開始。1時間遅れ。
大宮のメンバーは公式の通り。ヴェルディは若手中心だが小林慶行や平野や上村が。
前半。前へ、後へ激走する田中輝和。右サイドハーフに陣取った前キャプテンの
「ボールを前にはたくのみ」という徹底したプレーっぷりの産物とも言えます。
それでも前キャプテン、初めて走ったあと、柔らかいクロスを上げ、森田が落としたのを
レアンドロがきっちり決めて先制。
が、右サイドから崩されたのち、こぼれ球を町田に決められて同点に。
さらにFKの時に休んでしまい、早いリスタートからまたも町田に決められ逆転されます。
後半。シマの綺麗なFKでまたしても同点に追いつきますが、真ん中を破られて、また町田。
一体全体町田に通算何点決められれば気が済むんですか?
その後は守備グズグズの両チーム、大宮は将太が決めて追いつくものの
文に決められて再度勝ち越され、その後はピンチとチャンスとあったものの点は入らず。

とりあえず思ったこと
・しかしそんなに遅れるってどこ通って来たんだバス。
・レアンドロフル出場。元気でした。やっぱFWがいいね。「レアン」と呼ばれていたよ。
・みんなからとにかくいろいろ言われまくる片岡。ガンバレ。
・久々に見た前キャプテン。去年の春先のプレーという感じでした。クロスは○かなー。
・そういやマーカスは7のユニフォーム着てました。なんか新鮮だった。
・田中輝和が面白い。上で見られないかなー。でも余裕ないんだよな…。
 三上も上がれないほど遠くまで走っていくぜ。
・相変わらず町田ですよ。そんな好きか町田?町田より大宮の方が都会だぞ。
・ランドに行くと有名人いっぱいいますね。ノブリンとか。ベレーザの選手とか。
・行きも帰りも読売ランド前から歩きました。なんだかハイキングでした。
 夜間はやめてくださいとサイトに書いてあるだけあります。
 でも歩いて20分弱くらい。ウチから一番近い練習場じゃねぇか。

Comments

レポ乙です!(`・ω・´)
レアンが期待できそうですね!
前キャプもついでに次節参戦してほしいですよ!
よっしゃ。こうなったら去年の等々力劇場の再来ですよ!

8/31に誤爆したのは内緒にしといてください・・・バカデ(´・ω・`)ゴメソ・・・

Posted by: アル広 at 2005年09月19日 01:47

レアンドロは期待できそうです。
前キャプはどうなんでしょう(笑)
相手の左サイドが攻撃しない人だったらいいかも。
まぁアウグストなので等々力ではちょっと(笑)

Posted by: トライ at 2005年09月20日 10:20
Post a comment












Remember personal info?