›9 12, 2005

トニーニョINオールスター

Jリーグ推薦選手でトニが選ばれましたよ。
ということでケガしないように頑張ってきてください。
ブラジル仲間たちと楽しんできてね。

【 2005 JOMO オールスターサッカー 】出場監督・選手発表コメント
ただ、今はチームの練習に集中し、この苦しい状況を打開することだけを考え、
その後に新たな気持ちでオールスターサッカーに臨みたいと思います。

その通りですな。いいコメントじゃないですか。

【J1:第23節 磐田 vs 大宮 レポート】
選手層の厚さをみせた磐田が大宮のゲームプランを狂わせる試合運びで勝利。[ J's GOAL ]

ですって。後、J公式のトップがカレンを追いかけるデビ純の画像。プレミアっぽいかも。
観戦記は続きを読むでどうぞ。

9月10日 第23節 VSジュビロ磐田 ●0-2 ヤマハスタジアム

ヤマハ。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 西村卓朗 18
DF 平岡靖成 13
DF 冨田大介 5
DF 三上和良 3
MF デビ純 6
MF 金澤慎 7
MF 久永辰徳 16
MF トゥット 10→67分 斉藤雅人 15
MF 横山聡 27→HT 山下芳輝 31
FW 森田浩史 14→61分 島田裕介 17

磐田
GK 川口能活@そうだ選挙に行こう 1
DF 金珍圭 36
DF 田中誠 5
DF 大井健太郎 20
MF 太田吉彰 17
MF 福西崇史 23→88分 河村崇大 4
MF 服部年宏 6
MF 村井慎二 14
MF 船谷圭祐 28
FW 前田遼一 18→81分 中山雅史 9
FW カレン ロバート 22→崔龍洙 16

得点 14分 磐田 カレン ロバート
    34分 磐田 太田吉彰
   
怪我人&出場停止で苦肉の策という感じの大宮のスタメン。
もうちょっと冒険して欲しかったかも。2トップどっちかベンチにするとか。
とは言え試合開始。最近にしてはそれなりの試合の入り方だったような。
ところが14分、三上がなぜそれを触る?というCKを作り出してしまい
ヤバイかもなーと思ってたら、福西に競り勝たれ、カレンに当たってゴール。
カレンは完全に金澤を背負ってたので、荒谷はボールが見えなかったことだろう。
その後は攻撃するたびにピンチを迎えながら迎えた37分
太田にどフリーで抜け出され決められて2失点目。これも三上か。
あっさりと2失点してしまい、前半終了。
後半。サトシに代えて山下が大宮初出場。
もちろん連携はイマイチだけど、なかなかいい動きだったように思う。
これならゴールが入る日も近いんじゃないかな。そうであってくれ。
その後もツトの惜しいFKがあったり、山下、金澤のシュートがあったりしたものの点獲れず。
そのかわり崔龍洙に与えたPKはこれでもかってくらいの大ホームランだったのでした。
ということで0-2で敗戦してしまい、またしても連敗。
とはいえ、なんとなく明るい兆しも見えてきたような気も…とポジティブに。
次はお久しぶりのホーム大宮公園。ジェフは強いけど、勝て。

とりあえず思ったこと
・プリンス慎、久しぶりの登場。今季最高の出来だったと思う。
 デビ純が2試合アウトなので、次からも出番あるかも。
 福西とやりあっていて、そいつは危険だかが逃げろと思ってました。
・ということでデビ純、8枚目をツモってしまい、2試合出場停止。
・ツトは×を出してたみたいだけど、次は大丈夫かねぇ。
・とりあえず三上は外してくれていいと思うんだけども。
・ヤマハスタはピッチが近くていいねぇ。構造は変だけど。
・行きも帰りも駅まで徒歩だったので、なんだかエライ疲れました。
・行きに迷ってスタジアムを1周してたような気がしますよ。
・行きの東海道線の中で、凄く背の高い男の人を見て
 帰りの新幹線で凄く背の高い女の人を見ました。 

Comments
Post a comment












Remember personal info?