›9 07, 2005

6得点は抜く

大宮レアンドロ、ゴール後サンバ踊る?<ニッカン>
とりあえず陽気で良かった。
「クリスティアンの6得点は抜く」だって。あと12試合しかないけどがんばれー。

退場の大宮トニーニョ、処分変更へ<ニッカン>
間違いを認めて、処分はイエローに変更。どのみち累積で磐田戦は出場停止だけど。
累積を清算出来てラッキー。あの場面のPKから再試合しろとかは言わないよ。

クリーンハンズの原則<アルビレックス新潟 浅妻サポーターコラム>
自分の立場が逆ならこう言うかもしれないという意見。5段落目だけ読めばよろしいかと。
でも今は「ルールはルールですから。守っていただかないと。」って言うけどね。

日本人主審ミスで…ウズベク勝利取り消し<ニッカン>
大宮的には相性最悪ですが、他ではわりとまともな方(今年は怪しいけど)なはずの
吉田SRが大やらかし。曖昧な部分は仕方ないけど、ルールを完全に間違えるのはねぇ。
審判は日本人セットだったらしいんだけど、誰も何も言わなかったのが不思議だ。
抗議したウズベクは再試合になっちゃってゴネ損だよね。1-0で勝ってたのにさ。
しかし本人のダメージは大きいだろうなぁ…。初出場を狙う同士だしなぁ…。

「さいたま市立大宮小学校芝生開き」にアルディとMr.ピッチが登場!
生憎の空模様だったようですが。
しかし雨のせいかアルディ君の足が長くてキモイ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?