›9 05, 2005

<●> <●>

レアンドロ選手加入のお知らせ
レアンドロ君キター。若さに期待。
タイトルは大宮スレ見て水吹いたので拝借しました。
ちよちゃんのお父さんと同じ目をしている…。

ということでクイズ、これは誰でしょう?
A、B、C、D即座に全てわかったあなたはアルディージャ博士。
答は続きを読むで。全員釣書通りに活躍してたら、今頃物凄い強豪だ。

A
頑強なフィジカルとスピードを生かしたプレースタイル。
センタリング、ヘディング、ドリブルともに卓越しており、
シュートの正確さに優れるストライカー

B
身体的力強さや俊敏性がある。
攻撃におけるイマジネーションとその技術はブラジル人の中でも屈指のものがある。
また、強烈なシュート力に加え、ゴール前での決定力は、特に優れているストライカー

C
テクニックとスピードを持ち合わせ、効果的な動きが出来る
決定力のある技巧派ストライカー

D
長身を生かした空中戦を得意とする大型のセンターフォワード

A、ダニエル
B、レアンドロ
C、エジソン
D、フィナージ

Cがかなり難しい気がする。そもそもストライカーだったかどうかも怪しい…。

Comments
Post a comment












Remember personal info?