›9 04, 2005

総選挙でも気にするか

駒澤・島田のコーナーキック
西武台-駒澤の島田君。1年生なのにもうコーナーキック担当とは。さすがだ。

ということで埼玉スタジアムは最悪でした。次また頑張りましょう。
まだまだ先は長いのです。
観戦記は続きを読むでどうぞ。

桜井様、待ってます。山下、来週から頼む。

9月3日 第22節 VSアルビレックス新潟 埼玉スタジアム2002 ●1-4

甦る悪夢。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 冨田大介 5
DF 平岡軍団長 13→61分 斉藤雅人 15
DF 奥野誠一郎 2
DF 三上和良 3
MF デビ純 6
MF トニーニョ 4
MF 久永辰徳 16→68分 横山聡 27
MF 藤本主税 11→75分 島田裕介 17
FW トゥット 10
FW 森田浩史 14

新潟
GK 野澤洋輔 21
DF アンデルソン リマ 7
DF セリーグはからっきしな人 14
DF 萩村滋則 3→73分 喜多靖 29
DF 菊地直哉 36
MF 本間勲 15
MF 桑原裕義 6
MF ファビーニョ 9
FW エジミウソン 10
FW 上野優作 11→86分 末岡ドラゴン 23
FW 鈴木慎吾 18→77分 寺川能人 16

退場 41分 大宮 トニーニョ

得点 37分 新潟 菊池直哉
    54分 新潟 アンデルソン リマ
    59分 大宮 藤本主税
    84分 新潟 エジミウソン
    87分 新潟 ファビーニョ
   
トニが得点機会阻止で退場。新潟戦での退場は通算3回目。
なぜ浦和戦と新潟戦では必要以上にテンパるのですか。
典型的な大宮好きって感じではあるので、好感は持てますが。
スリートップ思いっきり不発。まぁ無理はあったんですが。
あれくらい不発だとむしろ清々しい、ってわけはない。
2失点目はなんだありゃ。
3失点目はまぁ必然。
4失点目は行きがけの駄賃って感じで取られたねぇ。

とりあえず思ったこと
・選手入場の控え所の映像に桜井様が。出ないのに。次はどうでしょうか。
・主税のゴールのとこでは盛り上がったんだけどなー。
 今日はだいぶ良くなっていたような気がします。
・こうやって新潟が嫌いになっていくんだ、みんな。
・良かったこと。今年はもう新潟とやらなくていいこと。

Comments

 初めまして、ここにカキコするのは初めてですが、いつも拝読してます。ピリッとした文章がとても好きです。

ところで桜井ですが、ベンチ入りしてなくても、入場の時はいつもああして選手を見送りに行くそうです。埼玉新聞の「マネージャー日記」に書いてありました。
次節は「猫の手も借りたい山下」と言われるのか、「救世主山下」と言われるのか、運命の分かれ道となるか。ある意味楽しみな試合ですね。

Posted by: theapartment at 2005年09月04日 11:21

 今後は山下ゲーフラを高々と掲げようと思います。
「汚名返上 山下芳輝 たち切れジンクス!! 31」と書かれたゲーフラを掲げているのは僕なんで見つけたら声を掛けてみて下さい。

山下に思いが届くンならなんでもしますよ、俺は。

Posted by: さくたろ at 2005年09月04日 20:54

>theapartmentさん
こちらこそいつも読ませていただいてます。
そういえば藪マネ日記で読んだような覚えもあります。
早く戻ってきて欲しいですね。
練習試合の結果によると、山下はまだまだとのことですが
とりあえず期待しておきます。

>さくたろさん
山下に期待するしかない!ってほどの状況ではないですが
山下が活躍してくれることに越したことはないので
オレも山下は応援します。

Posted by: トライ at 2005年09月05日 10:03
Post a comment












Remember personal info?