›9 02, 2005

わかってんだろうけど勝て

【J1:第22節 大宮 vs 新潟 プレビュー】
今季4度目の対戦。理論派監督の対決はどのような結末を迎えるのだろうか?[ J's GOAL ]

江藤さん、「大宮アルディージャというチームはシーズン中の補強がうまいチームだ
去年以外にいつ上手かったのか教えて欲しいよ。
エジソンとか村田とかウスタとか小島宏美とかアレックスとかアンデルソンとか外池とか。
しかし両者とも「3位グループに近づくため」というより「残留争いに巻き込まれないため」
に勝点3が欲しいのです。つか新潟に負けるとかはダメだ。

アルビレックス新潟戦前日練習レポート
ガンバレ、ヒロッシ!

新戦力・山下が初練習 「試合勘取り戻したい」 大宮、2日新潟戦<埼玉新聞>
山下はスタメンはないでしょうけど、ベンチ入りはあるかもしれないっすね。
新潟戦でゴール決めりゃハートをがっちり掴めますよ。

「チラシ配布大作戦!!」実施!
朝からご苦労様でした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?