›8 31, 2005

豪徳寺じゃないよ山下だよ

次に松原良香を獲ったら世田谷線ヲタ。

山下芳輝選手加入のお知らせ
♪やってきたー補強がやってきたー山下だけどー。
山下を獲得した年は降格しないのだ。来年のことは今から言ってもしょうがないので言わない。
とりあえず活躍してもらって、その後は氷川神社の力でなんとか厄払いを…。
背番号は31。9にして呪いを相殺というわけにはいかないかなー。
そういえば山下の今年唯一のゴールは生で見ました。なかなかいいゴールだったような。
反対側ゴール裏からだったから、よくわかんなかったけど。

またしても元福岡の77年組が加入。最後のパーツはこの人
全部集めると何が起こるのかなー?大魔王復活かな?

Comments

さあ、本格的に集まってまいりました!
だけど最後のパーツはチームで
キャプテンまでやってる人だから難しいですかね(笑)
ついでに上野優作とか石丸なんかも集まると
そちらにファンが移りそうですよ(笑)

Posted by: eight at 2005年09月03日 23:56

>eightさん
上野優作は土曜の試合で相手方におりました(笑)
石丸はどうなんすかね、京都で全然試合に出てないみたいですが…。
来年、みんなで福岡に凱旋出来るように
お互い頑張りましょう。

Posted by: トライ at 2005年09月05日 09:56
Post a comment












Remember personal info?