›8 30, 2005

トイレのトラブル3試合

J1 第21節 試合終了後の森岡隆三選手(清水)の行為について[ Jリーグ ]
森岡が熊谷のトイレの壁を蹴って壊して3試合の出場停止に。
そりゃ蹴りたくなる気持ちもわかるけど、人んちのトイレの壁を壊してはいけません。
せめて自分の家のを。借り物なんだしさ。
器物破損は重いんですよね。最悪6試合とか。でも自ら申し出ると3試合になるようです。

大宮アルディージャユースチーム柿沼 貴宏選手・渡部 大輔選手日本代表(U-16)選出のお知らせ

ドイツでガンバレ。柿沼君はDF登録だそうで。サイドバックのようです。
Jrユースチームの望月聡監督もコーチとして帯同するんだとか。

「第76回都市対抗野球大会」に特別応援団長「アルディ」君再登場!
戦士、再び!てか今日じゃん。
今日の相手は住友金属鹿島です。そうですよ鹿島ですよ。
リーグ戦では1度も勝てなかったので、今日は勝ってもらいたいもんです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?