›8 28, 2005

しみけずんたろう

【J1:第21節 大宮 vs 清水 プレビュー】
下位転落を阻止したい両チーム。久しぶりの勝利をつかむのは大宮か清水か?[ J's GOAL ]

元川悦ちゃん、熱心に書くのはいいけどもうちょっとちゃんと書いて…。
サントスじゃないよサンパウロだよ。

「うちにとって正念場」 28日清水戦 連敗阻止誓う 大宮
連敗阻止、連敗阻止!

清水エスパルス戦前日練習レポート
サトシが点を取りそうな気もしてきた。

群馬県嬬恋村のキャベツ「高原のサッカーボール」プレゼントのお知らせ
高原じゃないよ高原だよ。キャベツ余ってるみたいですね。大丈夫か、嬬恋村。

「第35回指扇祭り大会」橋本早十選手、田中輝和選手参加レポート
アルディ君、リフティング38回も出来んのかよ…。
そういえば早十結婚おめ!
こんなに童顔なのに、もう結婚かー。早く上で見たいぜ。

「FIFAフットボールムンディアール」にて大宮アルディージャ特集が放送決定!
倉敷さんがナレーションのやつですね。なんとなく見ちゃうんだよなー、この番組。
チェコの2部のチームの実情とか放送してたりしますからね。大宮やっても不思議ではない。
デビ純が主役になるのかなー。

卓朗、阪神ファンだったのか…。

Comments
Post a comment












Remember personal info?