›8 27, 2005

今さら広島戦を見る

今さらつっても放送したのが今日なんだから仕方ないじゃない。

敵地グルメ 広島ビッグアーチ
国立とは打って変わって、イキイキとレポートをしております。

Jrユース(U−14)ブラジル遠征情報(8/24)
みんな、最後にクリスティアンのブーイングはしたかな?
良い遠征だったようで。今後に繋がるよう頑張ってください。

観戦記は続きを読むでどうぞ。

8月24日 第20節 VSサンフレッチェ広島 広島ビッグアーチ ●1-2

ロスタイム再び。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 西村卓朗 18→HT トニーニョ 4
DF 平岡軍団長 13→73分 三上和良 3
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5
MF 斉藤雅人 15
MF デビ純 6
MF 久永辰徳 16→78分 横山聡 27
MF トゥット 10
MF 藤本主税 11
FW 森田浩史 14

広島
GK 下田崇 1
DF 駒野友一 5
DF ジニーニョ 4
DF 小村徳男 3
DF 服部ハム太 17
MF レイン 7→63分 李漢宰 16
MF ファイン 8
MF 大木勉 20→67分 桑田慎一朗 32
MF ベット 6→81分 前田俊介 24
FW ガウボン 10
FW 佐藤寿人 11

得点 13分 広島 ガウボン
    22分 大宮 森田ヒロッシ
    89分 広島 ジニーニョ
   
どうにもこうにも人が欠けていく中、4-1-4-1のスタメンでスタート。
マサは今季初スタメンで、森田ヒロッシのワントップ。
森田の得点いいゴールだなー。マーカスのワンツーから狙ったミドル。
あれが毎回入るなら言うことないですよ。
それがあっただけに、ロスタイムの失点はもったいなかったなぁ。
コメントによるとジニーニョが上がってくるのを見えてなかったようで。
そこらへん集中が切れてしまったのだろうか。うーむ。
が、全体的に見れば、悲観するほどの内容ではなく、むしろ良かったような。
それだけにやっぱり勝点0だったのはもったいないお化けが出ちゃうかなー。
ま、次勝ちましょう。まだまだ試合はあるのです。

とりあえず思ったこと
・つかホント熊谷の時と同じで、後ワンプレイじゃんかよ。
・ツトが決めてりゃ勝ってたのでは。まぁいつものことだが。
 だが動きは良くなってるような。熊谷では決めるはず。
・平日広島なのに大宮サポが意外と多くて驚いた。
 そりゃまだまだ少ないけど増えてるよね?

Comments
Post a comment












Remember personal info?