›8 23, 2005

新井さんが本塁打王なんて夢のよう

【J1:第20節 広島 vs 大宮 プレビュー】
厳しい状況を跳ね返し、立ち向かってくる大宮の粘り。まず気迫で上回ることこそ
広島が優勝戦線に残る絶対条件 [ J's GOAL ]

広島視点ですが、なぜか大宮をかなり警戒しつつリスペクトもしてくれてるような。
しかし未だに「大宮が粘り強い」とか言われると調子狂っちゃうんですけどね。
実際まぁ粘り強くなってる感じもしないではないんですが。
淡白の代表みたいなチームだったのにー。去年の9月くらいから粘り強くなったような。
個人的には湘南戦から説を推したい。埼スタの仙台戦から説もありますが。

サンフレッチェ広島戦前日練習レポート
チャチャっと練習して広島に旅立ったようです。

JR大宮駅構内コンコ−ス『大宮アルディージャホームゲーム開催情報ボード』設置のお知らせ
ボードがあるのに、大宮公園での開催数が少ないのが惜しい。

Jrユース(U−14)ブラジル遠征情報(8/21)
こりん星人とゴイアスの試合を観戦したようです。客入ってるなー。
「遠征の最後はサンパウロのクラブハウスに押しかけ、
U-14の選手みんなでクリスティアンをボコボコにしました」
とかだったら面白いんですが。ねーよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?