›8 22, 2005

苦しむことは予想はしていたんだがIN国立

J1第19節東京ヴェルディ1969戦の敵地グルメ
物凄く苦しんでる感アリアリの今回の敵地グルメ。
そりゃ国立だもんなー、食うものないよ。
モツ煮なんて、鹿島の神モツ煮と比べちゃったらねぇ。
個人的には「とっても持ちやすい串でした」のコメントがヒットでした。褒めるとこ串かよ!
国立で1番美味そうなのは、寒い時期に人が食ってるカップ麺ですねー。
あれは美味そうでたまらない。食ったことないけど。

【J1:第19節 東京V vs 大宮 レポート】
東京V、バドン新監を迎えての初戦はドロー発進。
後半大宮に追いつかれる展開も、手応えを掴む内容。 [ J's GOAL ]
一応、レポートも。「今シーズン最悪の出来」、立ち上がりはその通りでしたね。

「FCホリコシとの練習試合結果」
やけにメンバーが豪華な本日のホリコシとの練習試合は4-2で勝利。
失点は奥野もトニもマサもいなくなってからのようです。
またしても練習生×2。ポジションは不明。ユースの西村君が点を獲ったね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?