›8 21, 2005

国立玉一郎

明日は味スタをエイベックスに乗っ取られたらしいので、国立開催です。
間違えて味スタ行ったら東京プリンとかが見られるぞ!TRFとかも。
「ぶっちゃけ西が丘でよくね?」みたいな対戦カードですが、国立の方が近いので有難いです。
定期で行けるスタジアムなんてそうそうないんですよ。

【J1:第19節 東京V vs 大宮 プレビュー】
東京V・バドン新監督初采配!大宮は「古巣対戦」FW桜井に注目![ J's GOAL ]

>「うちは前回とは違うチームになっている」と話したのはMF純・マーカス
ここんとこ、朝起きるたびに違うチームになってたわけですが。どうなることやら。

東京ヴェルディ1969戦前日練習レポート
マサはヴェルディに知り合い多そうですね。
あとはもちろん桜井様に期待です。古巣相手に決めてくれると助かりますよ。
あ、三上もいるか。果たして何人の人が三上がヴェルディにいたのを覚えているんでしょうか。

Jrユース(U-14)ブラジル遠征情報(8/18)<練習試合 vs パルメイラスU-14>

FKを決めた大久保君も素晴らしいが、岡村君のコメントはホントいいコメントです。

「Footival 8月25日発売号」にディビッドソン純マーカス選手が登場!
100質に答えるデビ純。

フジテレビ「ポンキッキーズ」横浜F・マリノス戦イベント模様放送時間変更のお知らせ
録画忘れてたんですよー。来週に延期されてました。ラッキー。

「第76回都市対抗野球大会」にアルディ君登場!
アルディ君、再び東京ドームに登場。
5回の攻撃の時、「Vamos Ardija」の曲に合わせてアルディ君と
応援団の全員60名が一緒に踊ります。

これは見に行かねば。
8/26(金)、18時開始のNTT東日本VS三菱重工広島の試合です。
ちなみに補強選手の木村雄太はそのうちプロに行くはず。

卓朗日記
を読んで思うこと。
数字の大文字と小文字を揃えてくれないかなー。

Comments

卓朗日記について。
彼は濁点と半濁点にも弱いようです。
よーく見ると、しばしば が「しぱしぱ」
ブルー が「プルー」になっちゃってますよ。
長さ云々以前の問題ですよねw

Posted by: 通りすがり at 2005年08月21日 18:24

>通りすがりさん
何で書いてるんでしょうかねぇ、ブログ。
携帯からの時もあるようですけど。
さすがにパソコンからだと濁点は間違えないよなー(笑)

Posted by: トライ at 2005年08月22日 09:40
Post a comment












Remember personal info?